ブルーハーツと葉桜〈12/4〉

今更ブルーハーツを聞きました。やっぱかっこいい。1stの初期衝動で突っ走る感じが最高。ジャケットもシンプルイズベスト。このメッセージ性に多くの人が励まされたと思うと納得する。1stは終わらない歌と世界のまん中が好きでした。また打って変わって葉桜を読み終わりました。これはやられたなと。思い込みはよくないと意識していても、潜在化でどこか勝手に決めつけた思想があるのだと思った。タイトルのセンスも抜群でした。ミステリーというよりもというところは少しあった。ただ全てがわかった状態でもう一回読んでみたいというのは思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?