見出し画像

オタク川柳大賞10位御礼

大変、大変遅くなりました!
第19回あなたが選ぶオタク川柳大賞、4/22に発表がありました!
私の句

宗教の勧誘に勝つ萌え語り


10位でした!
ありがとうございました!!

ここまでお礼が遅れたのは、ですね。

4/22、手術されていたのです。入院。
退院して、手術で取り除いた組織を検査した結果

だと診断が出ました。ガーン<老害ヲタなので…

ただしステージ1つまり初期。
だから癌の臓器切っちゃえ、ってんで諸々の検査を経て4/18手術、入院。
退院したところです、ふぅ。

癌はまたさらに検査して治療方針決めるんですが
多分大丈夫!
だって積んでるし、徳を!
オタク川柳の賞金はAmazonギフト券5000円でして

一部を赤十字に寄付した!能登に行くはず!
一部だけど!
他にも泣いてるこどもを泣き止ませたりしてる!
不要品の寄付もしてる!

そうです、オタクは徳を積むのです。
各種チケット!
一番くじのA賞!
などなど、万人の前に平等なそれらを引き当てるには、運!
日々常に徳を積んでおく、そうやって運を良くしておくしかありません!

オタク川柳大賞の10位に食い込めたのも、運ですねぇ…
選抜句が発表になったとき、今年の目標は10位以内だと思ったもん。
今年の結果は

妥当!

特に文句はございません。

さて。

俺、病気が治ったら第20回のオタク川柳大賞の準備始めるんだ…
 ↑死亡フラグ(縁起でもない

投票してくださった方々
運営の株式会社インターリンクの方々
あっりあとやんしたー!
来年もよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?