見出し画像

兄がムカつくからホワイトチョコレートは牛脂で出来てるって嘘ついたら信じたマジウケルwwwww

どうも。

アラサー無職の女です。

私には5歳上の兄がいます。

仲が良いわけではありませんが、実家にいるときにはよく話します。

この兄は昔からお調子者で、他人には優しいのですが、家族には冗談ばかり言っていました。

ある程度の冗談はみんな笑って流せるのですが、真面目な話をしていても冗談や嘘ばっかりですごくイライラします。

最近、兄の車に乗せてもらう機会があったので、飲み物を買おうとスタバのドライブスルーへ行きました。

私はスタバのホワイトモカが好きなので、その時もホワイトモカを頼んだのですが、急に兄が、

兄「俺、ホワイトチョコ嫌い。なんか口に残るというか、後味や風味が悪いよな。」

と言い出しました。

なんかムカついたので、このお調子者に一矢報いてやろうと、嘘をつくことにしました。

私「わかるぜ。バター食べてるみたいというか、油っぽいよな。」

兄「おうおう。なんかバターそのまま食ってるってか、舌に残るだろ? 美味しくないだろ。」

私「なんでか分かるか? ホワイトチョコって牛脂で出来てるんど。」

兄「は?まじな?」

私「お前、知らんかったば? だからあんな油っぽいんど。ホワイトチョコレートは、牛脂と乳製品でできてる。」

兄「まじな?あれ牛脂でできてるば!やばいだろ!」


プークスwwwwww

こいつwwwwww

信じてやがるwwwwww

その間違った知識で恥をかくが良い!!!!

日頃の恨みだ!!!

わーはっはっはっ!!!!!!!!!!!!!マジウケル



ザマーwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?