見出し画像

1日をこんな感じで過ごしてます。円グラフを24時間で割ってみたよ。

本日の音楽: Rex Orange County - Loving Is Easy (feat. Benny Sings)

◎時間が過ぎ去るのはもっと遅いと思ってた

休み始めてから1か月か~・・体感、ほんとに早いですね。同時に、仕事引き継ぎしたのは遠い昔のような気もします。
毎日もっと退屈で、「時間が過ぎ去るのを待つ感じ」を予想してましたが全然違います。早いです(2回目)。

◎大体はこんな感じで1日活動

1日10時間くらい寝てて、そりゃあ時が流れるのも早いですよね!
ハッハッハ。すいませんね~~。

日中ほぼ動かないときも薬飲んだら眠れてしまうんです。社会復帰に向けてもう少し早寝早起きしていきたいところ。

調子悪くて出かけないときはインドアの趣味が捗ります。それすら捗らないときはもう、ひたっっすら寝る。

余談ですが、罹患してすぐ友達と岡山に旅行へいきました。
現地で遊びすぎ、深夜2時就寝→翌日8時半起床だったのでドッキドキ。
(寝すぎが一番ヤバいので、睡眠薬を半分に割っ・・なんでもないです)

病気をオープンにした初めての友人ってこともあり、一生記憶に残る旅行になった気がします。

閑話休題。

16時半~19時半の枠でなんかスマホいじってるイラスト、
見つけた瞬間テンション上がりました!

これ「ラジオを聴きながらスマホで投稿する男性」です。
こんなニッチなアイコンあります?完全に僕じゃん!めっちゃ「番組で読まれたい顔」してる感じが。

イラストはすべて【 いらすと屋 】から落として使っています。
かわいいイラストが豊富!円グラフにチマチマ貼り付けるのが楽しかった~。

夕方に妻が仕事から帰ってきた後は、寝るまであっという間です。
起きてから寝るまでずっと1人の生活は想像つきません。恵まれているんだろうな・・感謝。

有料記事の収益やいただいたサポートは、ライブイベント大車輪に関わる運営費の足しにさせてもらいます。