見出し画像

今年最初の失敗。。

こんにちは、おーちゃんです。

いきなりですが、ここ数年で、遊戯王カードの人気がすごく上がってきています。
中には、何百万円するカードも存在するくらいです。
僕も、子供の時は、遊戯王カードをやっていました。そんなこともあって、今になって、ブームが来ています。
今は、灰流うららという、かわいらしい女の子カードがあったり、結構気になるカードがありました。

画像1

なんとその灰流うららなど、かわいいカードや、レッドアイズブラックドラゴンという超かっこいいカードが当たる可能性があるパックが、先月の2月6日に発売されたのです。
その名も「PRISMATIC ART COLLECTION」です。
発売前から、予約が困難で、当日販売では、どこも朝イチでなくなっていて、入手困難なBOXとなっていました。

ところが、僕は、発売前から、廃人のようにTwitterに張り付いていた甲斐あって、なんだかんだで、19BOXゲットすることが出来ました!
ここまでは、ベリーベリーハッピーでした。

余談ですが、遊戯王の楽しみの一つは、何が出てくるかわからないパックを剥くドキドキ感で、もう一つは、高額なカードを当てた時の幸福感にあります。

そして、わくわくな気持ちのまま、19BOXを全部剥いたのですが、その結果が、大爆死。。。。
こんだけ剥いて、当たりと言われるカードが0枚。。
悔しすぎる。。

そして、その後、このボックスは、手に入りにくかったこともあり、価値が上がり、定価(4,950円)の3倍の価格で取引されるようになった、、
このボックス開けずに全部売っていれば、どれだけ利益が出たことだろう。。

くぅーーーーーーーーーーーーーー(渡辺正行風(リーダー)

なかなかうまく行かないな。
でもやっぱり楽して儲けるなという、メッセージとも受け取れたので、これからも、このまま毎日、noteを書き続けて、今年の目標である、1万PV達成するためにも書いて書いて書きまくるぞ!

以上が今回の失敗談でした。

それでは、バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?