見出し画像

BMKコラボルーム

どうもこんにちは。知らんまに2月。(この書き出し米ちゃんぽい🌾)

1月末まで、ジャパレンがやってるカラオケ屋さん、ジャパンカラオケが、BMKとコラボしてました。
大曽根店には素敵なコラボルームもありまして、最終日に行ってきました☺️

1度その前にもお友達が呼んでくれて行ったんだけど、特別映像とかは見てなかったのでわくわくでした🎵
お部屋がBMK一色ってだけでテンションあがるのに、ここでしか見れない映像が見られるとか最高すぎるよね‼️

まず5種類の映像(うちひとつはツアーのときのライブ映像)見たんだけどコメント動画はみんな面白かったしライブ映像はかっこよかった!歌詞も出るから一緒に歌うのも楽しそう!
ぜんぜんBMKのファンじゃない友達と行ったんだけど、たぶん、そこそこ楽しんでくれてたと思うー。
大画面最高ダナー‼️
カラオケは好きな歌うたって楽しかった🎵
BMKの曲は7曲しか入ってないから全曲入れて欲しい。そしてミュージックビデオも見れるようにして欲しい。だって今日まで恋煩いとTOP OF TOPだけMVある。両方アニメだけどねー!!BMKの実写MVも入れて欲しいよう。おばけばけばけばけがっちゃとか!ビートモンスターとか!モンスターフライトとか!

3時間じゃ足りなかったねー!!

ぜひぜひまたBMKとジャパンカラオケさんはコラボして欲しいです。めーっちゃ楽しかった!ありがとうございました!!

あとね、ランダムでもらえるクリアファイル、たくみんが出た‼️めっちゃうれしかったです😃

ほんと最高な空間だったなー💫💫💫💫💫

キャンペーン詳細
テーブルにはBMKモンスターズ
画面でっかいよ!
壁にはライブ写真いっぱい
ツアーの思い出
すてきだなー
最高です
ばんざーい
スナックパンと
こちらもスナックパンと
スナックパンとたくみん
はーすてき
ドアもかわいい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?