見出し画像

BLUE GIANTを見た。

話題の映画「BLUE GIANT」を見た。

とってもよかった。

主人公がなんかすごかった。

音楽よかった。

主人公がジャズと出会った瞬間を想像する。
人生変えるような衝撃的な出会いっていうのはすごいなって思った。毎日ずっと練習する。それだけの熱量で行動するってなかなかできることじゃない。すげーなー

私は玉田に感情移入した。
ドラムやれるかなってところでもう泣いた。

ピアノのゆきちゃん
鼻っぱしらへし折られててがーんってなった
ラストの方苦しすぎた

ドルビーアトモスで見たんだけど音についてあんまりわからんけどなんかすごかった。プラス100円でドルビーアトモス見れるんならいいと思う!

映像で音楽を表現してたんだけどなんかすごかった。

いまどきの綺麗なだけな感じの映像とはちょっと違った。

文章力なさすぎてやばいわ

なんで見たかったかっていうとミーハーな理由で。

声優をすきな俳優間宮祥太朗さんがやっていたから。ピアノの人が間宮くんでした。
いい声。合ってた。実写でBLUE GIANTやるときも間宮くんがいい。

主人公の大は山田裕貴さん!こちらもすてきな声でよかった。なんか主人公のキャラクターに合ってた。

玉田は岡山天音さん!玉田には何度も泣かされた。

まだまだ公開続くと思うので気になったかた、見てほしいな!

いろんな人の書いたレビューでも見に行こうかな。

パンフレットがレコードみたいでかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?