見出し画像

手相鑑定士たくみんが月刊TVガイドで連載中!!

月刊TVガイドで、BMKのたくみんが連載を持つことになったよ!!
嬉しい嬉しい!!!

いま発売してる(12月16日発売)月刊TVガイドに掲載されてまーす!!

先々月に手相鑑定士たくみんとして1ページいただいて、連載になったらいいなーって思ってたら連載になった!!!

たくみんのHAPPYになって手相っていうコーナーだよ❤️

ぜひチェックしてみてねー!!

こんなメジャーな雑誌に連載持てるなんて最高だね!

ちなみに今回、9太郎さんのぜんぶ推しのせいの隣のページだったあ!!!

さいこうやん!!!

たくみんが手相鑑定士としてブレイクしたらBMKの知名度も上がるね☺️

あ、そうそうBMKは3月15日にアルバムが発売されることになったんだよー!!

それに伴ってリリースイベントが各地で開催されます!!

12月24日は!!

ららぽーと名古屋みなとアクルスにてリリースイベントが決まってるよ‼️

あーたのしみだけど雪予報なので行く方は温かくしていこうねー☃️

気になるなーとか、なんか暇!ってかたはぜひー!!!

クリスマスイブの予定出来てよかったぜーい🎄🎅🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?