見出し画像

昼マックwith生後7ヶ月

天気がいいので散歩に出た。
ついでに子どものゆうちょ口座を開設しようとして印鑑を忘れた。
郵便局の方はいつも親切だなあ。
でも郵便局の中が暑くて
すごくワキに汗をかいてのどが渇いた。

マクドナルドがすごく食べたくなってテイクアウトをしようとしたが
子がねているので、店で食べることにした。
久々のワンオペ外食!!!!!

うま!!!!!


昨日は寝かしつけに時間がかかってヘトヘトだった。
寝たのは0時前だった。
19時にちょっと寝かせたのがダメだったなあ。
今朝は弁当の用意をしておいて
夫の見送りもせず寝かせてもらったので元気回復。
暖かい冬の陽が気持ちいい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?