見出し画像

転職活動 12 休むって決めたけど

求職活動に疲れちゃったので、求人は見たり見なかったり。
あんまり真剣に見ず、さらーっと見るだけ。
ふ〜んみたいな。

派遣求人総合サイトもほぼ毎日見てたから、そんな変わり映えしないし。

ふ〜んって感じ。

唯一先日登録した派遣会社Bからは、新着情報!とかあなたにおすすめ!とかのメールが来てました。

一応目を通すと、一つの求人に目が止まりました。

まぁ知ってる。
サイトの求人でみた。
でもちょっと心惹かれる条件。
何より9時半開始が魅力的。
わざわざ9時半にできるか聞いてみてください!って言わなくても良い。

うーん。休むって決めたけど、仕事内容も結構良いな。てかすごい良いかも。
私の希望している週3、4ではなく、フルタイムだけどリモート併用。
やってやれないことはないかな。

そしてこの求人だけ、締切日明日って書いてある。

うーん。悩む。
このチャンスを逃したら後悔するのかな。

まぁダメもとで応募してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?