見出し画像

転職活動 21 他部署のポジション

休む!と決めて、来月の平日の演劇のチケットの抽選に応募しました。

当たると良いな。
あと映画も行きたい。
アマゾンプライムも色々見よう。
ミシンもやりたい。
部屋も片付けて。


と思っていましたが、面接した派遣会社からメールがありました。

同じ会社の他のポジションに応募してみませんか?
時給やリモートなどの条件は、この前の仕事と同じです。

とのこと。
こういうことってよくあります。

他の部署に採用されたとして、落とされた部署の人に会うの気まずいだろ!って思うけど、なんかよくある。

しかも今回紹介されたポジションは、全然興味のない仕事。

いやー。断るでしょ。休むでしょ。

と思ったものの、普通は応募して、社内選考通って、企業の書類選考通って、面談に至るって考えると

もう面談までお約束されてるのって魅力的なのかな。


悩む。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?