見出し画像

転職活動 24 なんかめんどくさい

ぜひぜひ面接お願いします!
と派遣会社にお願いしたものの
プライベートもまあまあ忙しく
あと二つ面接受けるのが段々面倒くさくなってしまった。
やっぱり休みたい気持ちも拭えない。


いやいや、受けるけど。


こんなこと前もあったな。

思い返すと、前に派遣切りされて、代わりに同じ会社の違う部署を2つ紹介されて、全然気が乗らないのになんとなく流されて面接を受けた。

その時の感じに似てる。

派遣切りされたショックで、なんか、もうどこも受かる気がしないと思ってたのに、意外とすんなり採用になってびっくりした。
それが現在の職場。

あの時は採用してもらって本当嬉しかったな。
結局3年続かず辞めちゃうけど、感謝の気持ちはあります。

さて、今回はどうなるか。


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?