見出し画像

転職活動 23 応募します

応募致しますのメールを送った派遣会社Bから電話が来ました。

なんと!さらに他のポジションも紹介してくれるとのこと。

えー!本当ですか。
2ついっぺんに応募ってことですか?
しかもこの間落とされた部署も含めて、全部同じ会社。
ずいぶん景気が良い会社だな!
もしくはバンバン人が辞めていっては採用を繰り返すブラック企業なのか。

新しい方はアシスタントって言うなんだかフワッとした情報しかないけど、こっちが第一希望になるかな?
だってもう一つの方は、あんまり興味の無い仕事だし。
アシスタントって職種の方が馴染みがある。

では両方応募でお願いします!


なんて言ったものの、両方応募して両方ダメだったら立ち直れないな。

業務内容へのこだわりが無くなってきて、ぜひこの会社に入ってみたいという気持ちが強まってきた。
色々検索してみると、なかなか面白そうな業界だし。

せめてどちらか引っかかって欲しい!!

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?