見出し画像

職場のランニングイベントに向けて②

2回目のランニングです。

キョリ測というアプリで

前回の1キロより少し距離を延ばして

2キロのコースプランをたてました。

画像1

いや、もー辛かった!

家に帰ってからも足がプルプルいってるし😱

シャワー浴びたあとも息切れが止まらない。

このペースと距離は

きっと私にはまだ早かったんでしょうね。

とは言え、日曜日辺りにもう少し距離を延ばして

ペースを落として走りたいなと思ってます。

3.5キロくらいで。

今度は給水ポイントも考えながら

走ってみよう。

ランニングイベントの概要が

少しわかってきたんだけど

就業時間中に各々1時間割り当てられて

走るという。

てか絶対1時間とか無理だし。

でもせめて30分、40分…と考えると

いや、でもムリしちゃいけない。

走ると歩くを交互にとか

そんな感じで45分…かなーーー💦

250人もランナーがいて

みんながみんな

ガチのランナーじゃないことを願う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?