見出し画像

DIYキャリーケースのタイヤ交換

早速ですが音ありでこちらの動画を再生してください。

グオングオングオングオン…
ってうるさすぎますよね?!

と言うことでキャリーケースを新調しようと思ったのですが、
タイヤ以外はまだまだ使える。
と言うことでタイヤを交換することにしました。

もちろん高雄にも修理屋さんはあるのですが、
こんな大きいのバイクじゃ運べないし
自分でもできるっしょ、と言うことで蝦皮にてタイヤを検索。

タイヤの写真を撮って送ると
どの商品が当てはまるかを教えてくれます。

ピッタリサイズを教えてくれる

1つ2個セットなので、2つ購入しました。
クーポンもあったので送料込みでなんと320元!(約1500円)

お得に買えました

早速届いたタイヤを現在のものと比べてみると…

すごい差です。
(そりゃああれだけうるさいわ)

商品には
☑タイヤ
☑ネジ
☑ドライバー
が入っているので、これ一つで修理が可能です!

無事4つのタイヤを交換し、騒音ともおさらばできました!

商品は以下の画像をタップorクリックすると飛べます⬇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?