台湾留学1年生 2018/09/14 Fri.

今日は朝ゆっくり!
それから朝(昼)ごはん食べに行って、お昼過ぎからレク!

水果茶(フルーツティー)
台湾のトーストは耳切りがち

グループ分かれてゲームしたりして、
いろんな人とお話しできた!
けど見事に英語が出てこん(笑)
終わってから瑞豐夜市へ!

瑞豐夜市 rui4 feng1 ye4 shi4

西瓜汁と天使雞排おいしすぎ❤️

種無しスイカをそのまま飲む感じ
これマジで一番おいしいと思う

帰って来てからお洗濯もして来た!
MとAと部屋で日本のお菓子!
きつねうどん美味しすぎた…(笑)

カップ麺は持って来た方がいいと思う。
絶対恋しくなる。

ネット使えるようになったー❤️


私が通っていた大学は、かなり外国人が多く、それゆえ説明等は英語を使うことが多かったです。
まだ中国語の方がわかるのに…っていう日本人的には、かなりしんどかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?