見出し画像

満たされない日

 お風呂に入っても何しても満たされない心は何が満たしてくれるのか?

高校生に戻りたいし、大学生のままがいい俺はわがままだよな笑 

兄が結構いいところに就職しそうになってることを聞いて嬉しさと焦りを感じてる。

映画とか本が好きだけどそれすら楽しめなかったりする時あるし、マジどういうこと?

誰かと遊んでも、電話しても、それが終わった途端寂しくなるのは何なんだ笑

お酒飲んだって、飲んでる時だけなんだよな楽しいのって

過去に好きだったものも、何が好きだったのか分からなくなったりする

自由になればなるほど忘れちゃう感情もある。

でもまた思い出せるって思ってる。


とりあえず冬休みたくさん遊ぶ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?