見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして、Banana310です。
昭和生まれ田舎育ちの母です。
この度、子供との日々を文章化しようとnoteを始めました。

学生時代は旅行が好きで、アルバイトをしてお金を貯めては、国内外問わず旅行を楽しんでいました。旅先で見る・食べる・遊ぶことはもちろん、初めての出会いにココロを揺さぶられる感覚が好きでした。

美しき富士山を富士吉田市より(Photograph by夫)

さて、現在は、首都圏郊外に住んでおり、
小学生と未就学児を持つワーママとして日々奮闘中。
(いや~、毎日が綱渡り状態です。)
昨今のご時世も相まって、なかなか旅行へ行けない時期を過ごしているうちに、子どもが小学生になりました。

ドキドキの入学式。
令和のランドセルカラーに驚き!

年数回の子連れ旅行記を中心に、
母として感じたことを記していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介