見出し画像

ゲームの話

baba is you がクリアできない(*_*)
Switchでできるパズルゲームなんだけど、これがかなり難しすぎる。
序盤はそれなりに簡単で、短時間で解けるのでけれど、後半は一問やるのに1-3時間くらいはかかってるかも。それ以上かもしれないけど笑
一生クリアできない気がしてくる。。

私ってどのゲームもクリアする手前で放置してしまう_(:3 」∠)_
ブレワイ、ピクミン、アルセウス、ポケモンソード、アンダーテール、、。

最近はOMORI というゲームが気になっている、、。鬱ゲーのようだけれど、絵がとても可愛い。

baba is youは1ステージクリアした後の爽快感が凄まじいからおススメ。何時間も溶かすけど、、^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?