2020/09/06

日記。

①アンバターサンド

アンバターサンドとショコラソフトをキングベークで買って食べた。

久しぶりの贅沢だー!

家族みんなで分け合って食べたかったなー。と思ったので、入院中のママに食べるー?って聞いたら食べるー!って返事きたので、明日差し入れに持っていくことにしたー!

そういう小さな喜びを少しでもプレゼントしていこう!少しでも気持ちが上向きになってほしいから!


②バーベキュー

家族でバーベキューをした。食材の調達から一緒に買い物をして、久々に実家の家族と行動するのもいいもんだ。

弟カップルも仕事終わりに合流して、みんなで楽しい時間をすごせました。

弟よ、やっぱりギター上手いなー。香水完璧に再現してた。

エレキかりてきたので、明日から練習していこう!

たくさんの笑顔をともにできて楽しかったよ!

みんなに感謝して。そして、明日からはみんなに笑顔を与えまくるぞー!

小学校教師、パパとしての立場から発信し続けていきます!これからもよろしくお願いします!