見出し画像

全ての人を敵だと思う

いま。
八方塞がり
四面楚歌

そんなことはないことは頭ではわかってるんだけど自分を含めて全ての人が敵だと思っている。

心の奥の底、喉の奥の方では
誰もわかってくれないって思っている。

自分が自分のことをわかってないから。

お金がたっぷりあって時間もたっぷりあったら
やりたいことはこの前見つけて。
ずーっと前からやりた言っていってたこと。

やればいいの。に。

なんでかしらビジネスにつなげてしまう自分がいる。
それはビジネスじゃなくてただ楽しんで自分がやるためのものなのに。

お金の不安から
どこかなにか少しでも収入にならないかって変な思考ぐるぐるして

ちがうんだよきっと

ただ、やればいいこと。
SNSに載せるでもなく誰かに自慢するでもなく
ひっそりとやればいいこと。

自信がない。

生きる自信がない。
本当は楽しく豊かに生きたいし
やりたいことがいっぱいなのに。

不安。

仲間がいない。
人と交われないって思ってしまって
本音は少し寂しい。

それ以上にこだわりとプライドが大きくて苦しい私。

楽に生きたい。

文字にしたら少し楽になった。
ありがとう。

自分の気持ちを見て。
サボらず。

あ、ゲッターズの2024年の本買ったから
ちょっとまた読んでみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?