見出し画像

自然派

人それぞれ価値観があるしひとりひとり意見は違って当たり前っていうのは前提だけど。

世間一般では普通とされてることが実はすごく怖いことっていうのを知らない人もいる。

そういう人にどうやって言ったらうまく伝わるのかな?

最近そういうのが多い。

仲いい人だから押し付けずに伝えられたらいいなって思うんだけど。

根気よく説明していくしかないかな?

仲いいからこそわかってもらいたいけど
「何言ってるの?」ってなるのが逆にびっくり。

色々濁して書いてるからわかりにくいかもしれないけど、記憶に新しい二極化ってやつのおかげ(orせいで)話が全然通じません!笑

言ってもわからないだろうなって思ってしまう思い込みもあるけど気づいてほしいしきっかけになったら嬉しいなって思う。

大人はまだしも子どもたちにはまだこれから明るい未来があるから、その子どもたちを育てる親さん達に気づいてもらいたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?