見出し画像

Awww!(あうー) メンバーは5人


Awww! のメンバーは5人。以前からスターダストプラネットに所属していた森青葉、公野舞華、播磨かな(以前は「播磨怜奈」)に、新たにスターダストに加入した田中海凪(高校1年生)、中山碧瞳(中学3年生)の二人を加えた5人で2020/6/20に始動した。

*以下の情報は 2021/10/13現在
*個人の主観によるメモです

森青葉 (もり あおば)

2001 年 5月 12 日生 A 型  (20歳) 

画像1


担当カラー:青
顔良し、声良し、スタイル良し。
可愛い声質を持ち、歌唱力も高く低音から高音まで歌える。
ライブではピアノの弾き語りに挑戦しレパートリーも増えつつある。
MCもこなすAwww!のリーダー格。
しっかり者の印象があり、きちんと自分の意見がありモノをはっきり言うタイプ。よく周囲を見ていて基本的に明るく優しい性格。時と場合によっては責任を背負い込む場合も。ツンデレなところもあるかも。
マイナビ進学の仕事を続けていて原宿の交差点のマイナビビジョンでのCMでその姿を見ることができる。
インスタライブをやってくれるし、インスタストーリー、TikTokの更新も多め。おそらくコミュニケーションスキルが一番高い人。
Awww!解散後もスターダストに残り芸能活動を続けるとのこと。マイナビ進学CM、モンストのCM、テレ東【ドラマプレミア23】じゃない方の彼女に出演中。

公野舞華 (きみの まいか)

2001 年 12月 20 日生 O 型  (19歳) 

画像2


担当カラー:白
顔良し、スタイル良し、ビジュアル良しで美脚。声質は甘く耳に優しい。
しなやかで艶っぽいダンスは以前から定評があったが、Awww!になってからはさらに歌唱力もメキメキと上昇中。低音の響きが心地良い。
以前は物事から少し距離を置いたスタンスで状況を観察していることが多かったが、Awww!では中心にいることが多い。ストイックで、芯はとても強いし自分の意見を持っていて「自分のやりたいこと」「やりたくないこと」がはっきりとしているタイプで、必要とあらば要望をきちんと伝えることができる人。
基本的に優しくファンの情報をよく覚えてくれている。辛い食べものが好き。コーヒーは嫌い紅茶は好き。
ライブでは一人ひとりの顔をしっかりと見ながらパフォーマンスをするので必ず一度はレスがもらえるかも。配信の場合は採用に値しないコメントは黙殺されがち。
Awww!解散後はスターダストプロモーションを退所予定。ただ、キラキラのアイドル資質が抜群にある人なので、在野にあっても多分目立ってしまうと思っています。どこかいいアイドルグループに巡り合えることを祈っています。


播磨かな (はりま かな)

2002 年 2月 13 日生 A型  (19歳)

画像5


担当カラー:唐紅(からくれない)=濃い紅赤色
ひとことで言うと、ムードメーカー。ブラウンの瞳が印象的で声質は高め。声は大きいのでとてもお話しがしやすい。ちょっと人見知りだけど。
基本性格は真面目で大人しいはずだだが、そして一番小柄ながら圧強めのキャラで存在感はピカイチ。以前より歌唱力がメキメキと上昇していて、声量もあるため非常に聞きやすい歌を歌ってくれる。Awww!になって筋トレが趣味になったと言うことで引き締まった体型をしている。
司会も上手だが、どちらかと言うと裏回しが得意なタイプ。状況判断も正確でプロデュース力があるので、タレントとして幅広い活躍が期待できる人。
高校時代は勉強が楽しかったらしく成績優秀。お金が大好きで「オトク」という単語が頻出する。鎌倉好きで横浜ベイスターズ好き。
「はりちゃんねる」というSHOWROOM配信を毎週木曜日20時より配信中。なお視聴者は漏れなく「はりまっ子クラブ」への入会者とみなされ、「はーりーピーポー」と呼ばれます。この方もバラエティ能力が凄まじいアイドルらしいアイドルだと思います。
Awww!解散後もスタプラに残りアイドル活動を続ける様子。あーりんPPPのチーム「浪江女子発組合」に入ってバキバキに存在感を出しています。

参考情報:唐紅色 https://irocore.com/karakurenai-2/


田中海凪 (たなか みなぎ)

2005年 1月 14 日生 B 型  (16歳)
高校2年生

画像4


担当カラー:緑
顔良し、スタイル良し、ビジュアル良し。まっすぐな歌声をもつ。
スタプラ新加入組ながら、堂々としたパフォーマンスを見せてくれ、彼女が歌い出しの曲がいくつかある。マイペースで物怖じしない性格。いつでも非常に落ち着いていて冷静に見える。
が、とても明るい性格で身内の写真では変顔で写っているものもちらほら。たまに見せる笑顔が非常に良い。
アニメが好きで(ヒロアカなどジャンプ系)抹茶の苦い系のお菓子が好き。以前はポケモンにハマっていたらしく、どうやらこれから深掘りできそうなオタク気質を持っている気配。
振り付けのダンスは発展途上ながら、エアロビクスをやっていた経験と長い手足を存分に活かしたパフォーマンスに期待大。

*魅力が溢れてきそうな予感がするので書きました(2021/3/2)

現在、Popteen レギュラーモデル9期生「みぃー」として誌面その他で活躍中。Awww!解散後もスターダストプロモーションに残り芸能活動を続ける模様。

中山碧瞳 (なかやま みみ)

2006年 2月 1 日生 B 型  (15歳)
高校1年生

画像5


担当カラー:紫
顔良し、スタイル良し。スタプラ新加入組ながら物怖じしない性格で、播磨とはまた違うムードメーカー。
緊張している様子はしばしば見かけるものの、独特の空気感と間、トークであっという間にファンの心をわしづかみ。
なにがともあれ、抜群のダンスセンスが注目ポイント!元々 KPOPやBLACKPINKが好きなだけあって、ダンスの能力が非常に高い。カッコよく、魅せるダンスができる人。自身でもダンスにはこだわりを持って取り組んでいるようで、加入直後のまだ慣れない頃に、レッスンで上手くできずに落ち込んでいたことも。頑張り屋で負けず嫌いな一面も持つ。歌唱パートは少ないものの可愛い歌声を持っているので、もう少し歌唱パートが増えることを期待。まだ荒削りな部分はあるのでこれからの成長が楽しみ。好きな食べ物はドーナツ。
最新曲「JOKER」で魅せるダンスは必見。(多分10/17のライブでみることができます)Awww!解散後もスターダストプロモーションに残り芸能活動を続ける模様。

画像6

タワーレコード錦糸町パルコ店さんによるメンバー紹介

画像7




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?