見出し画像

メロメロメロンムキムキマッチョ

・私のお兄ちゃんはムキムキ。


・なぜなら趣味が筋トレだから。


・お兄ちゃんは風呂前に、リビングで唐突にパンイチになって筋トレを始める。だから私はいつもお兄ちゃんの揺れるケツを見ながら夜ご飯を食べていた。


・もちろんプロテインを飲んで筋肉を増強している。クソでかいプロテインの袋にはムキムキマッチョの男の人と「メロメロメロン味」という文字がプリントされていた。メロメロメロン味、地下アイドルみたいな名前だな。これ他のフレーバーにも適用されるんかな。イチイチイチゴ味とか。なんか神経質なイチゴだな。ホレホレホウレンソウ味はお調子者かもしれない。



・最近、実家に帰ったら部屋にいかつい筋トレ器具が設置されていた。お兄ちゃんは息吐くようにに「筋トレしてえ~~~~~」と言っていた。自分には理解できない感情すぎて怖かった。



・お兄ちゃんのシックスパックはお盆に遊びに来たいとこたちの憧れの的になった。いとこたちは滞在中毎日かわるがわる筋トレ器具に夢中になって、帰った後もいとこたちのグループラインで筋トレレクチャーの動画や筋トレ風景が共有されていた。お兄ちゃんはそんなみんなを見ながら「(筋肉に目覚めるの)、おせえよ、、、」と呟いていた。教祖ってこんな風に誕生するんだなって。



・おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?