見出し画像

自分の力で稼げるようになるための記録。2日目。

はじめまして!
bamu.kuといいます。

自分の力で稼げるようになりたい!と思い、その記録のために、noteを書き始めました。
同じような考えの方とつながりを持てたらうれしいです。

1.自己紹介

事務をやっているふつうの会社員の女です。
93年うまれ。30代が迫ってきました。
旦那さんと2人暮らしです。

好きなことは読書。
最近は土鍋で炊くごはんにハマってます。

2.自分で稼げるようになる!と決めたきっかけ

昨日ね、ある社長さんに人生相談をさせていただいたんです。
もうほんとすごく濃い時間で、その勢いのまま書いたのが昨日のnote。

そこで、自分の中の考え方のスイッチが、切り替わったんです。自分で稼げるようになると決めて、時間とお金とエネルギーをかけようって。

それがきっかけ。

3.2日目の今日やったこと

昨日の人生相談の中で、HPの作成とか良いよって教えていただいたので、そのオンラインスクールをさがしました。

いっぱいあるんですね…どれが良いかわからなくなるくらい…。そして良いお値段…。

とりあえず、ぴんと来た中で明日受けられる無料説明会を2つ、申し込みました。話を聞いてみて、考えようかなと。

熱が冷めないうちに、動けるだけ動いちゃおうと走ってるかんじです。
息切れしないようにだけ気をつけて、進めていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?