画像1

#17_MacはAirとProのどっちを買うべきかって話だけど、だいたいAir買っておけば間違いない

ばんか(bamka)
00:00 | 00:00
「ファンが回らないんす」みたいなことをドヤって話してますが、M1 の MacBook Air はファンレスですぜ、おれよ。
まぁ、言いたいことは変わらず、マシンが全然全力出してないってことです。

MacBook Proはプロモデルなんで、多くの人にとっては手に余るマシンです。
毎日8時間以上、パソコンの前で仕事をしているWebディレクターの僕ですが、M1 MacBook Air に不満を持ったことは一度もないです!それぐらいのパワー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?