見出し画像

noteはじめます。

はじめまして、bamiと申します。

noteやっと着手しました、やったー。
好きなアーティストさんがコロナ禍で始めたのを見ていて、
自分も言葉で表現する場を作ってみたいと思って1年経ちます。(!!)

思い立ったら即行動、する自分だと思っていましたが、
全然そんなことなく。
1年越しですが、のんびり書いていきたいと思います。

現在23歳、生まれも育ちも北海道の会社員です。
広報関係の仕事をしているというのもあり、文章の練習も兼ねて書きます。
口下手で、自分の思いを相手に伝えるというのが下手くそが故に、
「あちゃー!」と思うことも少なくありません。*-*

こうして誰でもない誰かに向けて書いていますが、
自分のために、
誰かにお話しするような気持ちでしっぽりやらせていただきます。

好きなことといえば、いわゆる「サブカルチャー」と呼ばれるもの。
人が作ったもの、言葉、表現などにとても興味があります。
そこらへんも含め、今後書いていければと。

それでは、ヒトツヨシナニ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?