見出し画像

停滞期

もし「ジョージア」に行くとしたら。


私はいくつか仕事を複業しようと思ってて。


SNS、オンラインサービス、対面サービス、
色々掛け合わせたいんだけど。


どうやって組み合わせようかな、とか、
お客様が欲しがるサービスをどう作ろうかな、
をずっとずっと考えているんだが、アイディアが降りてこない。


といっても、誰に対してやりたいか、私のビジョンははっきりあるんだけど。


どうサービスを作ろうかな。


すべてが今中途半端で、しかも、動きたくない時期で、なんていうか、カチッとはまらないような、モヤっとしてる。


多分今停滞期。


ジョージア行くためにやるべきことはあるはずなのに、やることたくさんあるのに、なんか、やりたくない。



ちょいと堕ちてる私がいるんだけど、

そんな時もあるさ、これがずっと続くわけじゃないさと思い今週過ごしている。


頭では早く動け!!
なんだけど、

私の本音はまだ
動きたくない。


だから、アイディア降りてくるのを待ってる。


急に降りてくる。

「あっ!これイケる!!」ってのが降りてくる。


それ待ち。


だから、ずっとひたすらどうやって組み合わせたら面白そうなサービスできるかな。


だけは考える。


サロンのこと、家族のこと、子供のこと、個人的なブログを書いています。


「学校へ行かない」子供達の日常の様子をInstagramでアップしています。

「学校へ行かない」選択をしている子供達が撮った動画をYouTubeでゆるく少しずつアップしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?