note始めました。

自己紹介

初めまして。
本日よりnoteを始めました。

名前は、ばんぶー。
埼玉県在住の30代男です。

趣味は旅行とスノーボード。
山形県出身で、転職のために上京しました。

現在、会社を退職しており、転職活動をしながら、執筆予定。
※2021年6月に転職成功。
元々、ベンチャー企業で事業の立ち上げや、法人営業を担当してました。

noteを始めた理由

noteを始めた理由は、発信力を鍛えたいと思ったから。

退職してから人に何かを伝える機会が激減し、
このままでは、キャリアが詰むという危機感からでした。

更新内容に関して

更新内容は、転職活動や読書、資格勉強に加え、
趣味の旅行や、お酒に関してなどジャンル問わずやっていく予定。

頻度も特に決めてません。
皆様お手柔らかにお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?