マガジンのカバー画像

話題にしてもらった記事

95
私の記事やサークルの事なんかを 話題にしてくれた記事をまとめています。 これをみてモチベあげます。
運営しているクリエイター

記事一覧

友、去る。

俺がnoteを初めてしばらくしたころ、サークル機能が実装された。 一体どんな機能があるのか皆…

白
2年前
55

白杯に参加させていただきました!

最近、『note川柳』という企画を募集しています! この企画に応募してくださった、宇宙かっち…

🌻とらねこの紹介記事9/25

0.はじめに 餃子の王将ですが、にんにくマシマシ餃子があるのをご存じでしょうか? 餃子の…

とらねこ
2年前
45

なぜ甲子園なのか?

こちらの記事は下記「Bambooのnote活応援サークル」の企画記事です。 https://note.com/bamboo

10年後活躍するために必要な能力【サークルディベート】

こちらの記事は下記「Bambooのnote活応援サークル」の企画記事です。 https://note.com/bamboo

ヤル気や書くネタがない時の対処法

少し前に、ちょっと考えさせられる記事がありました。 「書くネタがない」時、どうする?自分…

【エガちゃん風】 noteが続けられない…という人に物申〜す!

 最近、何度かネタにしているけど…改めて。 「noteに何を書いていいのか分からない」 「noteが続かない」  と言っている人は…多分それ、本心(本性)ではない。  体よく自分の気持をごまかしているだけ。  ただの言い訳にすぎないと思う。  何でそう言い切れるかって?  だって俺…  16年間、『mixi(ミクシィ)』でほぼ毎日更新してるからw ※2012年以降は長くなるので画像はカットしてます  16年間”ほぼ毎日更新”やってる俺からすれば、たった1ヶ月とか半

【サークルディベート】「noteで毎日投稿するべきか?」

今日の記事は「サークルディベート」 俺が初めて所属したサークルが「Bambooのnote活応援サー…

白
2年前
29

noteで毎日投稿はするべきか?しない方が良いのか?

毎日投稿していない私がこんな記事を書くのも変な話ですが。 よろしければ最後までお付き合い…

✍️毎日連続投稿しないわけ

こちらの記事は下記「Bambooのnote活応援サークル」の企画記事です。 https://note.com/bamboo

「今までありがとう…そしてこれからも…」 オススメnote9選♫

ごきげんよう〜♫かんたーです♫ 私はSNS自体フォローもフォロワーも多くあhないです。基本…

投資はギャンブルです

~はじめに~お金の運用の話しでも書いてみます。 もう10年以上前でしょうか? 日本の生命保…

ko-satoru
2年前
16

あなたはどんな環境でnoteを書いてますか?(まとめ#2)

みてくれてありがとう! 実は以前、記事でこんな質問をしたんだ。 ①記事をよく書いている時…

みわ
2年前
123

【その2】とっておきをとって出し【オススメnote】

ちょっとした気づきで人生に変化を こんにちは。ゼロです。 文章でじぶんを表現する。 迷ったり悩んだりするとき 止まってしまわずに、少しずつでも 前にすすんで行きたい。 行動することで 人生は明るく楽しくなる チャレンジしつづけるnoteです。 一緒に行動していきましょう! 毎週、月曜日はオススメnoteを書いています。いまは企画をやっているのでそちらにとどいたnoteを紹介。 📝 企画はこちらあなたの「とっておきのnote」を教えてください。タイムラインには最新のno