見出し画像

名刺交換も、非接種にてインパクトあり!

普段から扱っている名刺。ビジネスのシーンにて名刺交換は日常ではあります。営業の職業についている人、とびこみ営業をされている人なら名刺のやり取りの頻度もいっぱいあると思います。瞬時に内容を読み取り、会話したり、デザインの珍しさを話題にしたりします。

今日もらった名刺

画像1

なんとポチ袋に入っていました。とてもかわいいですね。直接渡すよりは、置いて渡すこともできますし、何より可愛い。女性から渡されたりしたら、ほっこり喜ぶのではないでしょうか?

画像2

カードを入れてみて、返却したりも面白いかもですね。

調べてみるとなかなか珍しい折り方みたいです。


いろいろアレンジできますし、お渡しするシーンも考えてみてはいかが?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?