見出し画像

#146 私が続けられる方法

同じタイミングでコーチになった同志達のインスタが素晴らしすぎる🥹

見ているだけで学びになることが満載で、
こんなインスタやってみたい!
と何度思ったことか。
そして、模索してみたり。


でも、インスタでの発信、続かないんです😭
「やらねばならない」ことになっちゃう。

私の場合、
移動時間や、子供達が遊んでいる時間、
このあたりの時間が確保しやすい時間。

この時間で、
携帯操作によるインスタの画像作成は、
どうも上手くいかない。

素敵なインスタには憧れるけど、
目標は人それぞれ。
続けられる方法も人それぞれ😊

自分のリソースを変更せずにできる
多くの労力をかけずにできる
という2軸の観点でいくと、今はnoteのほうかなー。

まわりと同じやり方でなくて大丈夫。
やり方はいくらでもある。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?