見出し画像

愛犬と飼い主のためのおやつ発売します!

近年、愛犬は家族の一員ですよね!
昔は外で飼われている犬が多く、ごはんもドックフードや人が食べた残り物を食べていたイメージがあります。
しかし、今は人が食べるものは与えてはいけませんし、手作りでご飯をつくる方も多いですよね。
そのおかげか愛犬の寿命が延び、さらに家族の一員になりました!

bambooでも看板犬たちも家族の一員としてお客様をお出迎えすることもあります。

そんな大切な愛犬のために安心で安全なおやつを作ってあげたいという想いから【わんこのおやつ】作りがスタートしました!


☆わたし達とわんちゃんが 一緒に食べられるおやつ♪

パティシエ監修のもと、愛犬の健康のために 「人も食べることのできる安心安全なおやつ」を 一から手作りしました。 小麦粉・卵・乳製品不使用のグルテンフリーなので アレルギーが気になる愛犬も安心して召し上がれます。

☆お豆腐屋さんの 100%国産大豆!! 新鮮な「生おから」を使用

栄養豊富で犬にとって大切なたんぱく質を おからで摂取。低カロリーだから太り気味の愛犬にもおすすめ。

☆倉敷市の農家さんや生産者さんから直接仕入れた野菜をそのままおやつにしました!

倉敷産のお野菜を使用しています。 旬の食材を使用するため、季節に応じて 取り扱う種類が変わります。


愛犬と飼い主さんが一緒に食べれるよう素材を生かしたおやつになっていますので、是非一度お試しいただければと思います♪


コチラからご購入いただけます(^^)/
↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?