副業アイデア①

副業アイデア思いつきました💡

その名もRun Eats☝️僕の趣味の一つはランニング👟ですが、それを活かせるものをと考え、Uber Eatsを見て思いつきました💡

仕事の内容としては、近くのレストランなどで頼んだ食事を走って配達するだけ📦必要なのは体力とリュックと走りきる気力だけ🙆‍♂️自転車なんていりません、ヘルメットもいりません!

ただ欠点があります、、、

走ってると、中身がめっちゃシェイクされること💦これフォームが綺麗な人が走るとちょっとは緩和されると思うのですが、、、というのも、フォームが綺麗な人は重心があまり跳ねないから🏃🏻とは言えどうしても振られるのは仕方ないのかなぁって思います😅

そこでおすすめなのは、まぜそばとシャカシャカポテトです。これなら購入者がわざわざシェイクする必要がないので、一石二鳥です👍


こんな感じで、思いつきのあり得なさそうな副業とちょっと真面目な副業アイデアを混ぜて紹介していけたらと良いなと思います🙇🏻‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?