見出し画像

初めての手相❤️

蹴球鍼灸師のちえぶろぐ vol.121

昨年12月未明、生まれて初めて手相を見てもらいました。

いやー、ほんと初めての事ってドキドキしますよね^_^;

しかも、占い…

嫌な事言われたら嫌だなーとか思いながら両手を差し出しました。

手錠をかけられる人のようにw

で、第一声で言われた事は…

「すっごい体力ありますね!」

確かにある方だと思う。動けるおじさん、走れるおじさん、一応シニアサッカーで全国大会とか出てるし、とか思いながら。

で、次に言われた事は…

「その割に繊細な心をお持ちですね」

確かにメンタルはそんなに強くないし、よく落ち込みますけど…

あ、当たってじゃん…

でも、その割にって…体力とメンタルって比例しないと思うけどな(^_^;)

そもそも体力ありますねって言われてもあまり嬉しくない…

あとは、お金には困らない(歯の治療にめっちゃかかってるけど)とか、家庭もうまくいってるとか(ほんとか?)あんまり悪い事は言われなかったから、とりあえずは良かったのかな。

同業の知り合いにも、コミュニケーションの手段の一つとして手相をみる先生もいます。

私も今年は何か新しい事(ワザ的なw)を身につけようかなとか思ったりしてます。

そうそう、もう2021年になって15日たちました。

早い…

今の私の置かれている状況を冷静に見たところ今年は色々ありそう。とりあえず環境が変わる予定なので楽しみな反面不安(不安のが大きいっ)もありますがやれる事をしっかりやっていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

つまらない内容で申し訳ありませんっ

今日も一日頑張ります!

また、華金(はなきん)と呼べる日まで!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?