見出し画像

漢字、こんな感じ?

激ヤバイ! いつもの漢字、でてこない
こんな感じの こんなフォルムの

ここ最近、「思いつき力」の勢いが止まらない。劇的に進化、爆発的な進捗。このピースとあのピースをがっちゃんこ。で「造語」完成! 自己満だがいいアイデアだ。どこかの誰かに先を越されてるかもしれないけど、自分史上の最新「造語」。
この「思いつき力」は、すぐメモをとるという習慣にも結びつき、プラスのスパイラルを呼ぶ。But…

メモとり虫がペンを走らせていくと障害物にブチ当たる。大きな岩が行く手を阻む。か、漢字が…でてこない!
えッ、中学2年くらいで習ったんじゃなかったけ? 高校、なわけないか。

画像1

WARNING WARNING
激ヤバイ!書けない! 書き順が云々以前の問題。こんな感じ、だったような。こんなフォルム、だった気が。イメージは描けている。なのに、常用漢字ではないオリジナル漢字になってしまった。
こっちの思いつきは。。。否決。

キーボードを叩く前に頭を叩いて思い出さないと。あぁ、Fade Outしそう。
とりあえず、今日の忘れ物リストにアップ。蘇れ、私の漢字細胞。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?