見出し画像

基本的に元気がない(自粛疲れ?)(2月2日)

今日は、清原翔さんの誕生日みたいです。おめでとうございます。
経過がいいことが発表されたので、復帰が待ち遠しいですね。わくわく。

それでは、今日の出来事を書いていきたいと思います。

自分取り戻すために上

最近の怠惰っぷりが凄まじくて、ぜんぜん朝早く起きられていませんでした。起きられない、自信なくなる、なんか夜更かし、起きられない、自信なくす…の悪循環でちょっと気分がやられそうだったので、最大限ハードルを下げてただ早起きをしました。

朝6時半に起きて、スマホの写真の整理をしました。
カメラロールはティモンディ前田ばかりです。はやくティモンディの深夜ラジオのレギュラー決まらないかなあ。

ちなみに存在感ない芸人だったかな、最優秀賞を前田が受賞してましたけどわたしがエライ人になって『"じゃない方"グランプリ』を開催するならば、放課後ハートビートのHIWAさんじゃない人を猛烈に推したいですね。審査委員長はナイツの土屋さんです。

来る節分

恵方巻の買い出しを頼まれました。

イトーヨーカドーで恵方巻を買おうと思って、なんかちゃんとメイクとかおしゃれしちゃってランジャタイのぽんぽこ生配信(伝説じゃない男の話)を聴きながらルンルンでお散歩してきました。

でもまあ、ヨーカドーの恵方巻コーナーにいる大人たちの眼差しがもう狩猟の目で怖くて怖くてビビり散らしてさっさと帰りました。

早くオンナの貫録を出したいな。

ああああああああ!

もうダメ!

ちゃんと高校に行っていたころ(今は受験シーズンなので学校に行かない期間なんです)の生活がどんなにキラキラしていたことか…
朝早起きして、電車にのって、自転車を漕いで、友だちと会って、授業を受けて腹を空かせて帰る生活。

学校楽しかったなあ~~~、まともに社会生活を営んでいないと精神が動かなくて、急に動かしたときの怪我がおっきいのがしんどいな。

就職先でココロやられませんように。

終わりに

年賀状の整理を2月になってようやくしたのですが、年賀状ってめんどくさくてもやっぱり出したいから、喪中はがき出してほしいんですよね。

もらっても嫌じゃない、この人は最近会えてないけどこんな1年を送ってたのか、今年はご縁あって会えるといいな、と思っていただけるような年賀状が出せればいいなと思いました。

なので、1年のエピソードはメモするか、心にとめていくかしようと思います。

また明日、お目にかかります。ばんぶーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?