見出し画像

スタッフ日記〜メンバー紹介〜#5

はじめまして!!
  ばんびーの の5人目、星です!

今後、子育てに関する情報の発信をしていきます。よろしくお願いします!

自己紹介


 愛知県生まれ京都育ちの大学生です。
好きなことはボランティア活動で、その中でも子供と一緒に活動するボランティアが好きです!

私の子育てへの気持ち

 きっかけはインターネットで子育てに苦労されている方を知ったことでした。
この悩みを知り、子育てについて私が何かできることはないかと思っているときに出会ったのがこの活動でした。
 この子育てをされている方への情報発信という活動で、子育てに関わる方達や興味を持っていらっしゃる方のお役に立てれば幸いです。


最後になりましたが、
私たちの投稿が子育ての情報に加え、また何かの気付きにも繋がれば幸いです。
これからどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?