見出し画像

スタッフ日記~メンバー紹介!!~#1

はじめまして!!(こんにちは!!)
ばんびーのです!

ばんびーのは、5人のメンバーでこのnoteを運営しています。
それにあたって、メンバーのことをちょっとでも知っていたほうが親近感がわくのではないかと思い、簡単に自己紹介をすることにしました。
お時間がある方、興味を持ってくれた方は、もしよろしかったら読んでください。

自己紹介 1人目 てる

プロフィール

改めましてこんにちは!
トップバッターのてるです!

龍谷大学政策学部2回生
愛知県岩倉市出身 
現在京都で一人暮らししています。

岩倉市は、名古屋市の北のほうにあり小さい市ですが、
名古屋までアクセスしやすく、何より市内に流れる五条川沿いの桜並木がとてもきれいなまちです!

岩倉市五条川沿いの桜


コロナが流行する前までは岩倉桜まつりが開催され、毎年春はたくさんの人で賑わっていました。さくら名所100選にも選ばれる桜なので、是非来年の春にでも訪れてみてください。
活動拠点は京都ですが、もし岩倉市の方で読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、「岩倉出身の子が頑張っているぞ!」と見守っていただけると嬉しいです!(笑)

私の子育てに対する気持ち

私の母親が保育士をしていて、癒されるくらいかわいい子どもたちのお世話をしていることに、憧れを感じていたため興味を持ち始めたと思います。
そして、大学生になり何か人のためになる活動をしてみたいと感じ、真っ先思いついたのが子育てでした。子育ての経験はもちろん一切ないのですが、精一杯やれることをやり、noteを投稿しながら成長していきたいと思っています。

かわいい我が子と常に一緒に入れる時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうと思います。そんな貴重な時間を有意義に使うことができるように、私たちなりに小さい子どもと行きやすい飲食店の紹介などしていきたいと思っていますので、これからよろしくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございます。
これからあと4人の紹介もありますが、お付き合いいただけると幸いです。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?