見出し画像

ビジネスアイデアとは?part2〜好きなこと編〜


さて、前のnoteでは

[貴方に出来ること]
で、スタートしました‼️

次に、好きなことです!

これ、日本最速!
最高再生回数の、とあるインフルエンサーとも
そんな話になったのですが…

好きなことじゃないと続かない  

これ、結構えーーーーーーーって
なると思うんですよ…。

確かにそう‼️

日本がGDPも賃金も…経済的に良かった頃はな!

っていうハナシで。嫌いなことでも稼げればいい理論はもはや古い!?
これは、色々と意見がありそうですが…


いまって、なんでも発信できちゃうんですよね

誰だってその気になれば、今からでも!

2日間サボった
自分が言えたことじゃないんですけど💦

好きなことじゃないと
人間続けられない

これが、全てなんですよね…

QOLのハナシでもお伝えした通り、
お金って最低限だったら何でも…
ぶっちゃけ日本は平和だから生きていけちゃう

仕事ってなんでもあるんですよね

平和だし、貧乏な国になっちゃったけど。

だから、自分は日本人みーーーんな
起業、プチでもいいからスモールでいいから
個人事業主とかなっちゃえばいい!

と、思ってるんです。

少し脱線しましたが、
だからこそ、

続けていくこと

これが、正義なんですよね。

その為には…
好きなことを全力でやろう!!!

これしかないんですよね。
好きっていっても別にいいんですよ
プロだろうがアマだろうが。
全てを捧げるほど好きじゃなくてもよいです。

あえていうなら…

無理なく苦痛なくできること

意外とこれって結構ありませんか?
それが貴方の好きなことだったり
ビジネスになる可能性大です‼️


一個小ネタですが、
自分、音楽に全て賭けてた時期あるんです

結果、病になりました😂
ちょっと極論ですが、
好き過ぎるこだわりというか、
熱量強過ぎるのって少し危険かもです!

ちょいと好き!
このくらいが気が狂わなくて済みます!
まあ、その件はいつかタイミングがあれば
お話ししますね!


ちょっと文面多くなっちゃいました🙏
本日もここまで読んで下さった
皆様に感謝です!

そんな素敵な皆様に幸あれ👋

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?