生理と男子

小学校高学年の頃か。虐められていた。私は。だから生理用品を貰いに保健室に行ったら、トイレに到達する前に男子に取られた。いわゆるガキ大将。人の喉を傘の先で着いて声をからすくらいの陰険さ。それを悪びれもせずにからかってくる底意地の悪さ。
取られたあと男子便所にたてこもられて、その取り巻きが私をたどり着かせまいと殴る蹴る。暴行。
やっと話が保健の先生の所にまで行ったと思ったら「生理用品を見てどう思った?」という温い質問で終わったらしい。
血まみれ祭りの女子を殴る蹴るしていた男子たちはお咎め無し。だから今でも学校という学校が苦手。保護者としてでも過呼吸がおきそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?