見出し画像

初めましてのご挨拶

何の面白みもありません。興味を惹かれるかと聞かれると疑問も残ります。
ただ徒然なるままに私の半生をつらつらと書き記していけたらと思います。私なりのエッセイなのだと思います。たぶん。

鬱、不登校、依存的な恋愛傾向。過干渉な親子関係。ODに自殺未遂。たんたんとこなして現在を生きております。ご縁があって夫にめぐり逢い、息子にも恵まれました。

乗り越えたわけでも自分で整理が着いたわけでもありません。
もし読んでくださる奇特な方がいらっしゃるなら、そしてさらに親切な方がいらっしゃるなら私の人生の紐解きのお手伝いしていただければ幸いです。無理強いは致しません。楽にいきましょう。

これを書いている時も鬱のどん底で、何やらアウトプットしていないと壊れてしまいそうな感覚と戦っております。

そんな私ですがよろしくお願いします🧚‍♂️➰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?