見出し画像

はじめまして


アカウントを作成して、早2日。
最初の記事は何を書こうかなとウズウズしてたらあっという間に2日経ってた。

決まらないので、ご挨拶する事にしました。

何か具体的にこういう事が書きたいとか決めてnoteを始めたわけでは無いので、のらりくらりとマイペースな人柄が出過ぎるページになるとは思います。

好きなことは、プロフィールの通り映画と服と音楽とエロと書かせてもらいましたが、他にも景色や旅行(国内外)等、色々思い立ったらテーマ決めず、勢いよく書いて野に放つスタイルで不定期更新をしていきますので、何卒よろしくお願いします。

なんでこのアカウント名•アイコンなのかというと、理由は2つ。

•母がこの絵本が好きで自分が幼少期の頃かなりの頻度で読み聞かされていたし、僕自身も自主的に読んでいた為馴染みがあるから。

•(母の高頻度な読み聞かせが講じて?)目の辺りがかなりバムに似ているらしい。謎の親近感ってやつですね。

見慣れているもの、自分と似ていると言われるものは安心感があり落ち着く…。

ドーナッツ揚げて食べてる姿とかすんごい可愛いから是非絵本持ってる方随分改めて読んでみてくださいませ。

今回はこんな感じで、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?