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バルス インタビューまとめ

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バルスの社員インタビューです。
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【社員インタビュー】視聴者の度肝を抜くシステム作りに欠かせないUnity開発チーム。…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。今回はバーチャルライブの基盤ともなる、Unity開発…

【社員インタビュー】得意ジャンルが違うからこそ見えてくるものがある!圧倒的な企画…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。今回は、イベントやライブを一手にまとめ上げるライ…

【社員インタビュー】バーチャル世界におけるライブイベントなどの肝要、“音”を担う…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。今回は、ライブイベントや番組制作に欠かせない“音…

【社員インタビュー】スピード感のある会社の中で様々なスタッフと関わるプロジェクト…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。 今回は、バルスで今どんな人材が求められているの…

【社員インタビュー】ライブイベントのステージや演出制作を手掛けるCGアーティストの…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。 今回は入社4年目のCGアーティスト水口にインタビ…

【社員インタビュー】自由度の高い業務内容と風通しの良い社風の中VTuberのグッズ制作…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。 今回はMD(マーチャンダイザー)の即戦力として、…

バルス×プラハ対談インタビュー【後編】北海道から福岡まで、リモートワークを支えるツールとコミュニケーション

※この記事は2022年7月に作成したものです。 ▼前編はこちら こんにちは、バルス採用ブログ編集部です! バルスはライブ配信やグッズ販売などの機能と、アーティストとファンのデータベース機能を統合した、エンタメDXツールSPWN Portal(以下、Portal)を展開しています。 Portalの開発では、協力会社として株式会社プラハ(以下、プラハ)の皆さんにも協力していただいています。 バルスのPortalプロダクトチームのプロダクトマネージャーの味野さん、エンジニアリ

バルス×プラハ対談インタビュー【前編】スクラム開発の魅力とプラハとのシナジー

※この記事は2022年7月に作成したものです。 こんにちは、バルス採用ブログ編集部です! バ…