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バルス インタビューまとめ

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バルスの社員インタビューです。
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#バルス

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【セミナーレポート】バーチャルライブの最前線 〜未来のエンタテインメントの創り方…

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【セミナーレポート】ヒット作を生み出す企画力とは?萩原CCOに学ぶエンタメ企画

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【役員インタビュー】「理屈だけでは分解できないエンタメに作家の持つ個人のゆらぎを…

※2019年7月に掲載した記事の再掲です。 今回のインタビューは、CCO(Chief Creative Officer)…

【社員インタビュー】「生身のアーティストではできないことを逆手にとって形にしてい…

※2019年6月に掲載した記事の再掲です。 当社が掲げている“xRテック”という言葉を聞いた時…

【社員インタビュー】分からないことはどんどん聞けばいい!一瞬で人を巻き込むコミュ…

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【社員インタビュー】視聴者の度肝を抜くシステム作りに欠かせないUnity開発チーム。独学した知識をフル活用して新しいバーチャルライブを作り続ける!

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。今回はバーチャルライブの基盤ともなる、Unity開発チームのリーダー・安井貴啓にインタビューを行いました。現在、積極的に募集を行っているUnityエンジニア。Unity開発チームでの仕事内容をはじめ、社内の雰囲気、チームが求める人物像までを一気にご紹介します。 独学でUnityエンジニアになった異色の経歴。アーティストの期待を超える革新的なライブシステムを目指す Unity開発チームの仕事内容を教えてください。 バルスにおけるUni

【社員インタビュー】テクニカルディレクターとして培ってきた幅広い知識と適切な判断…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。今回は、ライブを作り上げるために欠かせない技術の…

【社員インタビュー】得意ジャンルが違うからこそ見えてくるものがある!圧倒的な企画…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。今回は、イベントやライブを一手にまとめ上げるライ…

【社員インタビュー】バーチャル世界におけるライブイベントなどの肝要、“音”を担う…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。今回は、ライブイベントや番組制作に欠かせない“音…

【社員インタビュー】スピード感のある会社の中で様々なスタッフと関わるプロジェクト…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。 今回は、バルスで今どんな人材が求められているの…

【社員インタビュー】ゲームからSaaSプロダクト、サーバーサイドからフロントエンド。…

こんにちは、バルス採用ブログ編集部です。 今回はエンジニアインタビューとして、バルスのWeb…