見出し画像

愛するルルへ 今日も生きててくれて有り難う

毎朝、ルルのお顔にキスをして、「今日も生きててくれて有り難う」と言う
生きててくれただけで感謝
何度もルルの命は、諦め、長くは無いと思っても復活してくれる
いきなり、大好きなお菓子やご飯も口を開けてくれず食べなくなり、息も荒く、1日に何度も失神を繰り返す
でも、2、3日すると復活してくれる
若い頃程ではないが、食欲旺盛、大好きなおやつも要求
死ぬ死ぬ詐欺だと、家族で話すが、私はとても嬉しく、有難いとルルに感謝する

お庭に出ても、ルルも歩かないようになった
風を感じるのが好きなルル
家が高台なので、景色も良く、若い頃からルルは風を感じ、景色を見るのが好きだった
ルルとリリーとお庭に出て、3人でいる時が一番の幸せであり、ズーとこのままと願う

お庭に出たら、抱っこしているルルちゃんに「私の所に来てくれて、たくさんの幸せ頂き、今まで有り難うございました」と何度も呟きお目目にキスをする
このキスが、あと何回出来るのか不安になる
チアノーゼが出てきた、余り良くない傾向

このままズーと
  生きててくれて有り難う

毎朝、そう言ってキスをしてあげたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?