名称未設定-2_アートボード_1

アプローチは自分から。Vol.8

今回は、題名の通り、

アプローチは自分から。

と、いうところを書いていこうと思います。

きっと誰しも、この人に会ってみたい。って思う人っていると思います。
私にももちろんいます。

アプローチは自分から。

お仕事に関しても、これって凄く大切なことだと思っています。

もちろん、待っているだけでもお仕事がきたり会いたい人に会えたりもすることもあると思いますが、凄く稀なことだと思います。

そして、私もそんなラッキーガールでも天才的にいろんな事ができる人ではないので・・・。
小さな努力とアプローチをし続けています。

自分が、アプローチされる側だとしたら、どんな相手からのどんな内容の連絡なら、反応しようと思えるか。

企業さんが相手でも、個人が相手でも同じだと思います。

画像1

この作品は、私の夢を叶えることのできた最初の作品です。
YouTuberっていう言葉ができる前から、ずっと大好きで見ていた
佐々木あさひさん。
イベントとかにも行っちゃうくらい大好きで、憧れの女性でした。

画像2

いつか私の作ったドレスを着て欲しくて。
アメリカの大会に参加して、必ず優勝して、自分にたくさんの自信をつけて、いつか着てもらえるようにコツコツ自分なりの努力をして、結果的に撮影を一緒にする事が実現できました。

相手に気付いてもらえる存在に自分がなっていき、興味を持ってもらう。

そして、いつか叶えたいと思う気持ちがあるのなら、自ら行動する勇気が必要だと思います。

そして、また今年も私の会いたかった人に会えるチャンスをいただきました。

アプローチは自分から。

今回も自分から行動した結果です。

春くらいにはお見せできると思いますので、お楽しみに!

では、今回もありがとうございました。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/


よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。