名称未設定-2_アートボード_1

大好きなものは、どんな状況でも変わらなかった話。Vol.10

今日は、私が最も影響を受けているのではないかと思っている、女性アーティストのお話をしようと思います。

皆さんきっと大好きなアーティストさんや、俳優さんやモデルさんっていると思います。

私は、好きなアーティストさんは歌手の方に限らず、色々なジャンルの方でいるのですが、その中でも元JUDY AND MARY のYUKIさんが大好きです。

曲はもちろん好きなんですが、ライブが本当に楽しくてかっこよくて、可愛くて。
とにかく、大好きなんです。

作品を作っていく上で、ドレスでも装飾でも、デザインを考える時間があります。

私の場合ですが、デザインを作ることにすごく力を使うタイプのようで、体調だったり、心のコンディションが良くない時は、本当にびっくりするくらい、何にも出てこないこともあります。

2018年2月に大好きだった母が亡くなりました。
癌でした。
余命宣告を受けてから、本当に私の心は抜け殻で、でもお仕事は止めることはできないしって言う環境だったので、すごく苦しかったことを覚えています。

それこそ、YUKIさんのライブに行ったりすることもなく、大好きな音楽とも少し距離ができてしまったり、本当にどうやってモチベーションを戻していけばいいのか、わからなくなっていました。

久しぶりに、音楽を聞きに行きたい。ライブに行きたいと思えたのは1年以上の時間が経ったときでした。
そのときに一番最初に行ったのがYUKIさんのライブでした。

本当に楽しくて、心から参加できて良かったと思ったライブでした。

いつも心をハッピーにしてくれる、彼女の音楽と、ライブ構成。
そして、なんと言ってもパワフルで、キュートなライブパフォーマンス。

こんなに幸せな空間にいられて、私は幸せ。って心から思いました。

今思えば、アメリカの大会に行く前にも、YUKIのライブに行っていて、
よっしゃ!絶対悔いの残らないものを作って、必ず結果を残す!!!!!
私は、かっこいい女性になる!!!!

って思いながら、ライブに参加してました。

女性が可愛く、美しく見える見せ方、音楽や衣装、そういうことも、すごく刺激を受けています。

大好きな音楽と大好きなYUKIは、いつも私の心を支えてくれていて、前向きな気持ちにさせてくれます。

どんなに苦しくても、大好きな人や、音楽や、物に触れると、人って幸せな気持ちになれるんだなって気がつく事ができました。

大好きなものって、きっと負の気持ちよりも大きな力を持っていて、苦しい場所から抜け出す方法は人それぞれだと思いますが、私は、音楽や、人からたくさんの力をもらって、やっと、前のように頑張ろう!って言えるくらいに回復できました。

ということで、今年の私は、いろんなことに挑戦したいし、少し止まっていた分、動いていきたいなって思っています。

大好きなものは、どんな私にとっても大切もので、私の支えです。

つまずいた時はまたきっと、YUKIの音楽に助けてもらうんだろうなっておもいます。

ちなみに・・・

好きなアーティストさんはたくさんいますが、
私の中で、もう殿堂入りで好きなアーティストは、
YUKIとCoccoです。

YUKI=ハッピー
Cocco=心の安らぎ

みたいな感覚です。
昨年行ったCoccoのライブは前から4列目で、もうご本人出てきた段階で、号泣していた私です。笑

皆さんにとって、大切なものってなんですか?

もし良ければ教えてください!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
お仕事のご依頼はHPよりお願いいたします。
SNSもやってます!
フォロー宜しくお願い致します!
ホームページ:https://nozomi-balloon.com
Twitter:https://twitter.com/Balloon_NOZOMI
Instagram:https://www.instagram.com/balloon_nozomi/
Facebook:https://www.facebook.com/balloon.nozomi/

よろしければ、サポートよろしくお願い致します!今後の撮影などの費用に当てさせていただきます。