見出し画像

過去があるから今がある

🌹BeautyJapan茨城大会2024ファイナリスト🌹
NO.25★MIHARU★です。

と言えるのもあと1日‼️

3月31日にキックオフをした『ブリジハウス』様で
7月18日にスピーチ練習をしました。

3月31日キックオフ写真✨

7月18日

感慨深い(笑)
キックオフの時、初めて出会ったファイナリスト仲間✨
職業も年齢もみんなバラバラ😊
だからこそワクワクしたのを覚えてます。

このキックオフで『人間性の大会』という重みと難しさを知りました。

きっと私は過去と向き合うんだろうな、漠然と考えてました。

いざ、自分をふかぼりすると……。
嗚咽するほどの涙
😭😭😭
過呼吸になりそうな涙の嵐😭😭😭
でも、1人じゃなかった。
主催の日向野さん、いつも優しく声をかけて下さるGMkiricoさん❤️
そしてファイナリストの仲間が背中をさすり、声をかけ一緒にむきあってくれました。

ゆりさんからいただたけた『スランプ』の言葉。
ふと身体にしみこみました。

そして挑戦したクラファン‼️
笑えない過去を持っていた私は過去の写真をみると
『なんてブザイクなんだろう』
『なんで笑えないんだろう』
『なんでお姉ちゃんと違うんだろう』
と悲しくなることばかり、生きているうちに過去写真を掲載するなんてしないと心に決めてました。


でも、過去があったから今がある

このことに気づき、初めて小さな泣き虫のみはるちゃんをハグできました。

私は歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★です!
パフォーマンスに過去のエピソードなんて必要なかった。
考えなくてもよかったんです。
でもBeautyJapanは『自分を知り、自分の使命と向き合い考える大会』
きちんと向き合えてよかったです。

過去があるから今がある

今、生きていること!
好きな仕事をしていること!
全てに感謝🙏✨

7月20日
私の『今、そしてこれからの未来』をお話します‼️
ピンクうちわに🩷
ピンクサイリウム🩷
大きな声🩷
で一緒にワクワクしてください🥰

BeautyJapanに参加したから今がある‼️
あいことばは『笑顔の魔法』

❤️7月20日まだチケットあります‼️
ぜひご連絡ください❤️

https://www.instagram.com/balloon_miharu/


†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡

✨自分を生きる=『美』✨

自分の信念や想いを持ち進んでいる人は
容姿年齢に関係なく美しい。
踏み出す一歩を茨城から・・・

📅 開催日: 7/20(土)
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)
🔗 @moririn_moriyakouminkan

実行委員
@kirico103
@takasenokaorisan
@22117y

スペシャルサポーター
@akhkjnkitu21617
@chiroly20
@yoshiharasgk

主催
@yuming_dream

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美 #次世代へ繋げたい
#女性支援プロジェクト
#茨城県 #守谷市 #北関東 #もりりん中央
#女性の輝き #地域貢献



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?