見出し画像

完璧主義者なMIHARU

私は何をやってもダメなどんくさい人間。
でも魂を見ると……。

完璧主義者

完璧主義者じゃないなという反面、よーく考えるとなかなかnoteが書けなかったのは、画像デザインができなかったから。
編集し始めると時間はかかるし、作るならいいものを作りたい。

そう考えると『完璧主義者』というのも納得できる。

noteを消さずに自分の自叙伝にすること。
これこそ人の目に触れるから苦手なことかも。

読んだ人の気持ちを考えると読みやすい文章にしたいとか思ってしまう。

SNSはかなり気を使ってアップしている。
それはパフォーマーとして人前にたつ人間としてあたりまえだと思っている。

『完璧主義者のMIHARU』
こだわりが強いのかもしれない。
きちんと自分の魂の性質を理解して!
行動しか勝たんで
突き進んでいきたい!いく!

やっと書けたnote。
たくさん書きたいことがあったのに気づいたら6月も終わり。
やるやる詐欺にならないために。
自分の中で『納得』をしていきたい。

7月20日 スケジュール空いてる方連絡ください!!
チケット購入‼️
クラファン応援はこちらから↓↓↓

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡

✨自分を生きる=『美』✨

自分の信念や想いを持ち進んでいる人は
容姿年齢に関係なく美しい。
踏み出す一歩を茨城から・・・

📅 開催日: 7/20(土)
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)
🔗 @moririn_moriyakouminkan

実行委員
@kirico103
@takasenokaorisan
@22117y

スペシャルサポーター
@akhkjnkitu21617
@chiroly20
@yoshiharasgk

主催
@yuming_dream

†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⁡
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美 #次世代へ繋げたい
#女性支援プロジェクト
#茨城県 #守谷市 #北関東 #もりりん中央
#女性の輝き #地域貢献


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?